夕方お散歩!

涼しい方なんだろうけど、暑いです😦

みんな暑いのに元気だ😯

俺は汗だくだ(笑)

今回トイレはマーチ、ラテ、るぅが両方して

他のみんなはおしっこだけしてます!

テトとフランがお帰りになり晩御飯!!

みんなしっかりと完食しました😯

歯磨き組は歯磨きして

ちゃ太郎は薬も飲んでます😀

食休みもしっかりして、みんなわいわいと賑わってるなか、マルも他の子に少しずつなれてきたかな😁

るぅは凄くこっちを見てきます(笑)

ラテはゆったりかな🙂あまり他の子のテンションにはついてけないかな?

マーチは小さい体ながら元気バリバリに他の子にワーって言ったり転がったり😁

そしてこはくと姫がいつも通り遊んでてその一方でちゃ太郎とおはなが遊んでたのですが。

写真ではもちろん動かないですが、リアルでもこのまま固まるという(笑)

体格差あるのにピタッと止まるって(笑)

もうちょっと仕事あるからみんなはまだ遊んでるかな?😁