夕方お散歩!!

お散歩途中で小さな公園で夏祭りしてました!

規模はほんとその住宅地の人たちでするような小さなものでしたが、音はでかかったです(笑)

夕方ちょっと前にはフラン君とこはく君が来てます!

お散歩も行きました!!

トイレはみんなおしっこだけしてます😙

にしてもやっぱりこれ以上気温が下がることはないのだろうか😧

晩御飯!!

フランとこはくがちょっと食いつきわるかったけどなんとかみんな完食しました😅

午前中に来たおはなも食欲バッチリです!

テトとおはながたまに喧嘩しそうになりますが、スイッチ入る前に止めつつ😁

フランもだいぶ静かになってきました😊

くーはお帰りになるからね😁

もう一週間か😯早いな

こはくも来たときより少しずつ落ち着いてきましたが、ちゃんと体力発散させないとな😅

明日はお客様の入れ替わりはなく、見学はありますが、みんなゆったりできる日かな?😁

明後日は朝から一気に増えるからね😁