夕方お散歩😀

ちょっと涼しかったです😀

くーは少し歩きました😀

みんな今のところ暑さはまだ大丈夫そうね😁

トイレはみんなおしっこだけしてます😙

散歩道の途中の小さな公園🙂

なんだろ?

集会所の前の公園だからチビッ子たち用の盆踊り会場か?

晩御飯!!

マカロンは完食!グリニーズも食べてます!

くーはゆっくり食べて今止まってるので後であげます😀食いつきはよかったので問題ないかな😁

ヨダはこのあと帰りだから家であげた方が食べるかな?

晩御飯のあとは変わらずシュシュが元気に遊んでます😁

ヨダに遊んでもらったり、ダンディにちょっかい出したり😁

くーもあまり逃げなくなってきたな😀

明日新しいお泊まり来るからどうだろ。

マカロンは何か食べ物無いかさがしてて、なにもしてませんよ的な雰囲気を出してます(笑)