夕方お散歩!!

夕方は思ったより涼しかったです!!

シュシュとダンディは二人で遊ぶのに夢中だったのでそのまま体力発散してもらいました😁

くーは途中で止まりましたがある程度普通に歩きました😀

みんなトイレは両方してて

ヨダのウンチが柔らかかったです😅

晩御飯!!

ヨダはゆっくりと半分食べてます!

くーも食べては離れてと2/3食べてます😁

海とマカロンは完食して、グリニーズも食べてます😀

晩御飯のあと😀

マカロンはシュシュに遊ばれてます😁

喧嘩はしないように注意してます😙

ダンディ、海、ヨダはまったりと静かにしてます😙

ヨダと海は明日お帰りだからもうちょっと頑張ろうね!

くーはどうかな?

僕の晩御飯の鶏肉取ろうとしてたくらいだから大丈夫かな(笑)

みんな、トイレだししてから寝ようね😊