夕方お散歩!!

日が大分傾いてから行ったので少し暑さも引いてました!

しっかりお散歩して😁

シロは胴輪を拒否して😅

今回はチョコ、パフ、海が両方して

シロ、シュシュ、ダンディ、ヨダがおしっこだけしてます😙

晩御飯組はヨダがまだ食べなくて

海、チョコは完食して

シロはゆっくり食べてます😀

チョコは歯磨き、海とパフにはグリニーズあげてます😁

寝る前はシュシュ、チョコ、パフ、ダンディが追いかけて追いかけられて、やぁー!ってやって楽しく遊んでます😁

シロはおやつガムをかみかみ😁

そしてそれを羨ましそうに見る海(@_@)

ヨダは僕にカリカリと何かを要求☹️

構ってほしいのかな?

明日は朝からお泊まりが来ます!

賑やかになるなぁこの時期は😁

ヨダのひんやりマット。

柔らかいしいいなぁ。

どこで買ったんだろ?

いや、本当にヒンヤリしてるんですわ😯

ブランカに是非とも欲しいし、僕にも欲しい😯