おはようございます!

今朝は雨!

そして雨😦

いい加減にしろって~。

雨多過ぎでしょ。

マット乾かないし、洗濯乾かないし(-“”-;)

主婦の気持ちがわかりますね☹️

ってイライラしてても意味が無いので。

ランでトイレ出し☹️

さくらとシロは中で

みんなおしっこだけしてます😙

朝ごはん!!

さくらと海は完食してます!

さくらは薬混ぜてます!

海はサプリ飲んでます!

シロも少しずつ食べてて😁

シュシュ、ダンディ、パフはゆっくりかけて食べるタイプらしいので、そのまま置いておくとハンター並みに狙う子もいるので、時々はい!ってあげておきます。

そして、今朝はテンションの高いみんな😁

シロも呼んだら出てきました!

他の子に匂いを嗅がれたら部屋に戻りましたが(笑)

とりあえずみんな喧嘩はなく、たまにシュシュとダンディが他の子の匂いを嗅いだ時に互いに嗅ぎあう事があるので、それくらいですかね🙂

あとは走り回ったり😁

午後は晴れるというか雨は止んでるという天気予報のお姉さんが言ってたので、それを信じよう☹️

さて、これからマットをドライヤーで乾かす最終手段に。