SDカードが壊れてしまった😦

夕方からの写真が本体に保存してただけよかったと思うことにしよう。

夕方はお散歩終盤には雨がポツポツ降ってきましたがなんとかお散歩できました!

トイレは部屋とですが、シュシュとダンディ、シロはおしっこだけ

アイラ、マイケル、のあは両方してます!

晩御飯!

シロは一口食べてます!

マイケル、のあ、アイラは完食してます!

のあは薬混ぜて、アイラは食前にあげてます!

のあ、ご飯あわないかな😥

便の回数が多くて柔らかいし。

夜はみんな、まったりというか、基本みんなまったり?😁

シロは僕が横になるとゆっくり近づいて来るので、これで慣れてくれるといいな🙂

明日は来る子が多かったり帰る子がおおかったり🙂

忙しいで!