おはようございます!

今朝は曇りです!

湿度がちょっと高めなのでジメジメしてます😅

今朝はアイラ散歩で揺ったりと、歩き

トイレは両方

シュシュ、ダンディ、のあはおしっこだけしてます!

シロは完全拒否中☹️

やったるぞ!!という状態なので、ここできっぱり引いてもとりあえず噛もうとすれば止めてもらえるって思われるのもいやなので

足先を軽く撫でてると体勢を崩し始めたので、体を撫でてそこでやめてます。

ここまで拒否されるのは久しぶりだな😅

気付いたら一時間やってました😅

マイケル君も朝から来てて朝ごはん!!

のあ、アイラ、マイケル君は完食!!

シュシュとダンディ君は普段家で1日かけて食べてるらしいのでゆっくりと🙂

シロはとりあえず水とフードといれておきます🙂

のあは薬混ぜて完食してます!

アイラは食前に薬飲んで、粉ミルク混ぜて完食してます!

せっかく雨が止んでるのでランも使って走ったり、お部屋でのんびりしたり🙂

今朝はアイラの便がやわらかかったかな😅