印西市近郊のペットホテルセカンドファミリーをご利用いただきありがとうございます。お家にいる時のようなリラックスしたワンちゃんの様子をブログでご覧ください。

午後です!!

シュシュちゃんとダンディ君がいらっしゃいました!というより、迎えに行って来ました!!

元気バリバリすぎるシュシュちゃんと静かなダンディ君🙂

アイラは匂いを嗅がれてるけど気にしてないみたいです(笑)

のあはご飯食べてます!

このあとはキャンディーとモカがお帰りになるから準備しないとね🙂

コメント一覧
  1. のあママです
    ドライフード足りなかったようでごめんなさい計算間違いをしたようです。小粒タイプならなんでも大丈夫です代金はお迎えの時にお支払いします。よろしくお願いします。

    • ありがとうございます!
      先程はお休み中でしたら申し訳ございませんでした。
      ご飯かしこまりました(⌒‐⌒)

  2. モカ キャンディ帰宅して元気にしてます。
    滞在中の写真をいただき嬉しいです!
    またお泊まりの時はよろしくお願いします。ブランカちゃん、お友達ワンコちゃん一緒にありがとう(^^)

    • こちらこそありがとうございました!
      せっかく仲良くなってきたのに寂しいですが、僕も楽しかったです(⌒‐⌒)
      こちらこそまた機会がございましたらまたよろしくお願いいたします!

コメントを残す