夕方お散歩😀

夕方はお散歩終盤にはポツポツと雨が😦

なんとかお散歩は普通に行けました☹️

トイレはのあ、アイラが両方して

イヴ、キャンディー、モカはおしっこだけしてます😙

送迎挟んで😀

イヴがお帰りになり、シロ君が来てます!

晩御飯!

シロ君は自分のケージから出たり入ったりとまだ回りに警戒してるので、ご飯はなかなか食べないです😅

他のみんなは完食!!!

のあは薬混ぜて完食!!

アイラは食前薬飲んで、ご飯は粉ミルク混ぜてます😀

すっかり遅くなってしまった😅

外は雨が降ってて明日も1日?雨らしいです😅

とりあえずシロはたまに出て来てみんなの匂いを嗅いだりしてるので、少しすればホテルの雰囲気には慣れるかな?

明日も午前中に送迎と午後はキャンディーとモカがお帰りになります😥

せっかくキャンディーが甘えてくるようになったのに😥