おはようございます!!

今朝は晴れました😀

日光はちょっと暑いような気がしますが、気温的には涼しいかな😀

夏というより春って感じかな😁

今朝も元気たっぷりや!!

トイレもみんな両方してます!!

アイラちゃんが来て朝ごはん!!

アイラちゃんはなかなか口つけませんですね☹️粉ミルクかけても☹️

薬はアイラちゃんには申し訳ないけど直接飲ませてます。

飲まないと大変だからね☹️

キャンディー、イヴ、のあは完食して

モカはふりかけを一粒?一枚?を手から。最初はためらってましたが、食べてそれからドライフードもゆっくりと食べ始めました!

2/3食べてます🙂

のあは薬混ぜて完食してます!

あー。

ウッドチップ洗いたいなぁ😅

デカイ籠でも、買ってこようかな😅

アイラはとりあえず気をつけて様子を見つつゆったりね😙

モカはご飯をある程度食べてくれたし🙂

キャンディーは随分とぐいぐい来るようになったし😁

これでお泊まりとか少しでも慣れてくれるといいな🙂

イヴは甘えて来るのはいいけど他の子にたまに唸るのは少し抑えていこうね😁

のあは相変わらず丸いですが他の子とも少し遊ばないかな?😁