今日は1日雨でした😧ランにトイレ出ししてのあはトイレシートでみんな両方しました!!😀と!ここでトラブルが(゜ロ゜;ノ)ノ停電😦PCの明かりでなんとか過ごすことに😦携帯の充電がなおったと思ったら今度は停電とか😥仕事が無かったら気楽にまぁ待つかなって所ですが、うちは電気で井戸水を汲んでる形になってるみたいなので、電気が止まると水道も使えなくなるという😦くそぉ!コンビニで水買うかなとコンビニも停電中なので買えるか心配ながらも行ったら入り口入ろうとした時に電気が復旧😅買わなくて済んだわと思ったより早く復旧してくれてよかったです😅そして晩御飯に😀みんな完食して裕はサプリと歯磨きしてのあは薬混ぜて完食してます!今日は1日雨でしたが明日はどうなるのかな😥地球は潤うかもしれないけど。散歩普通に行きたいな😅犬たちの体力も発散しきれないからね😅今日の夜は外ヒンヤリしてるから少し窓を開ける位がちょうどいいかもね😁