スマホ。なんとか生き返りましたが、怖いなぁ😥

機種変も考えていかないとですね😅

お散歩は後半雨がぱらついて来ましたが、普通にお散歩できました😀

トイレはみんな両方しました!!

のあもシートでしました!!!

晩御飯🍚

問題なく完食!!

裕はサプリ飲んで、歯磨きもしてます!

のあは薬混ぜて完食してます!

晩御飯が終わって裕に座布団クッション取られた😧

んー(;>_<;)

そっとしておくか☹️

目の前で飯食ってやる!!(笑)

イヴはまだまだ元気なのでもう少しゴロゴロ転がしたりしようかね🙂

構ってあげないとね!

イヴは眠そう(笑)

他の所見たと思ったらこっちをジーっと😁

眠いけどまだまだご飯たりないってか!☹️

今外は雨が降ってるけど明日はやむのかな?