夕方お散歩😀

なんとか雨は止んでます!

ブログ書いてる時間は雨が降ってますが😦

みんな、元気にお散歩して😀

少し汚れて拭いて😧

お散歩中に

ブランカをみたらブランカの足元に

アオダイショウ?

息絶えてるのか動かなかったのでつまんで草むらに置いてきました🙂

怪我してるとか無かったけどなんだろ。

裕くんが来て晩御飯!!

今回はボスが食べなかったですが、

他のみんなは完食!!

裕くんはあとで歯磨きね😁サプリは飲んでます!

晩御飯が終わって片付けちょっと掃除してるとみんな寝てました😙

裕くんは鼻が赤くならないようにストレス無く過ごせたらいいな🙂

明日は朝、送迎がありますので、少しブログ更新遅れると思いますので、ご了承ください。