昼止んだと思ったら夕方はまた降り始めたりとはっきりしない天気😧

ランに出る子はランでトイレさせてお部屋でするこはお部屋で☹️

リキとセシル、パンチが両方して

クウとボスはおしっこだけしてます😙

晩御飯!!

ボスが今回は半分たべました🙂

さすがに腹へって来たでしょ😁

セシルも珍しく一口食べてもういいやって感じだったのでウェットをまぜたら普通に完食しました😀

他のみんなは変わらず完食😁

クウは歯磨きと歯磨きガムもあげてます!

リキの送迎から帰ってきて、凄く静かになった気がします😅

リキがいるだけでもいい意味で騒がしかった所があるからね😅

帰ってきて早々クウが遊んでと飛んできて😁

パンチがいつものポジションから離れてると思ったらブランカがいた(笑)

そしてそのパンチの後ろにセシルとその後ろにボスと🙂

明日はクウのシャンプーしないと!

外はちょっと梅雨のじめっと感があるから寒すぎないように除湿かけながら寝るかな😙