結局夕方も雨でした😧屋根つけてラン出して、トイレはみんなおしっこだけしてます😙ボスは玄関で足をあげて止まってたので、ちょろっとだっこしてラン出してます!セシルとパンチ遠目で分かりにくいな😅晩御飯🍚ボスは相変わらず匂いを嗅いでそのまま食べるんじゃないかという雰囲気は出しますが、なかなか食べないです☹️他のみんなは完食してリキは歯磨きガム、クウは歯磨きと歯磨きガムをあげてます😀晩御飯が終わって、ボスは膝上😁クウは背中の方セシルは玄関のタオルの上でゆったりと😁パンチは水飲み食器前でゆったりしてましたがご飯は無いのか!!と探しまくるリキの邪魔にならないように移動😁

今日もみんな問題なく過ごせましたが、明日はお散歩行きたいな☹️

天気予報傘マーク並んでるからなぁ。