ボス君とパンチ君が来て夕方お散歩😀

初めまだムシムシするわぁとか思いましたが、後半は風が涼しくなってきました😀

みんな元気にお散歩して

トイレもみんな両方しました!!

晩御飯!!

ボスは初めなかなか食べないからね😅

あとでもう一回あげてみますね😀

他のみんなは完食して

リキは歯磨きガム

クウは歯磨きと歯磨きガムあげてます😀

という事でプードル率が高くなりましたがみんな仲良くできるかな?

ボスとパンチは基本的に一緒か独りでいるか、僕の隣にいるかだね😁

クウとリキはたまになんじゃおりゃ~ってなりますが、おもちゃで遊んでたりお互いに気にしてたり😁

セシルは僕の膝上でのんびりお休み中😙

夜も暑さに気をつけていかないといけない時期になってきたな☹️

暑いのいやや😥