どうも!

コンビニに貼ってあったトイ・ストーリーのポスターに

「あなたは本当のトイ・ストーリーをしらない」

という言葉が書いてありましたが

本当のトイ・ストーリーをしらないってことは今までのトイ・ストーリーは偽物でファンを騙してたってことなのか!?

ってついつい思ってしまう僕です☹️

あのあと雨が止んできて、19:00前には普通にお散歩できそうだったので公園に😁

しっかりとお散歩して

トイレは両方してます😙

晩御飯🍚

初めは少し食べてふらぁ~と歩き回り少ししたら全部完食しました😀

歯磨きガムもね👍

チャーリーをあげると綿をブッツンブッツンやるので紐オモチャを😀

変わらずブッツンブッツンやってますがストレス発散にはなってるかな😀

誤飲には気をつけないと🙂