という事で、花之助の送迎で空港に来てるので空港から更新😀

夕方の送迎前にお散歩🙂

雨がぱらつきそうな感じがありましたが、涼しくお散歩できました😀

夏もこれくらいの気温だったらいいなといつも言ってる気がする。

トイレはおしっこだけしてます!

そして送迎から帰ってきてリキ君がいらっしゃいました!!

相変わらず元気だな😅

オモチャのチャーリーが乱舞してる😅

でー、晩御飯をあげて😁

花之助はガムも完食して、リキ君は少しずつゆっくりととりあえず半分食べてます🙂

花之助が気になるみたいなので、少し置いときますね😁

晩御飯が終わり、そのあとはリキが気になる花之助🙂

そして、花之助にウーと唸るリキ😁

はなぺちゃの子が苦手なようで😅

少しでも慣らしてあげたいけど花之助ちょうどお帰りだからな😅

惜しいな☹️

まぁ、お泊まり中はちょこちょこお泊まりが来るからのんびりはできるかな?