こんにちは!!

最近ありがたいことに新規のお客様からもお電話で聞かれることの多い一日の流れを書いていこうかなと思います😀

まず!!

朝起床!!

してから朝のお散歩

コースはいろんな道ありますができるだけ車の通らない道をゆったりお散歩😀

たまに散歩嫌がる子がいますがその時はいかない時もありますが、できるだけ少しでも歩かせるようにしてます😁

健康にいいですからね!

そして戻ったら

朝ごはん!!

朝ごはんをあげて、終わった後は。

天気によってはドアを開けっ放しにしてランで遊ぶのもよし!

中で遊ぶのもよし!

ゆったり寝るのもよし!!

と、フリー!!

フリー!!!

そして。

 

 

 

 

 

フェ!!!

フリー!!

で、夕方になって

お散歩にいき😁

戻ってきたら

晩御飯をあげて😆

ご飯の後はゆったりとして

寝る時は大丈夫そうならそのままフリーの状態で寝かせるのですが、安全のためにケージに入って寝るっていうのが1日の流れになります😀

のんびりゆったりアットホームな感じですね😌