夕方のお散歩😀夕方は涼しくお散歩できました!トイレはみんな両方してチャムはまた下痢やぁあ😥朝ごはん食べてないからウンチ作れないんだろうか。晩御飯!!みんなしっかりと完食!!歯磨き組は歯磨き!!んー🎵ダックス🎵ダックス🎵ダックス🎵ダックス🎵ダックス🎵ダックス🎵そして!プードル🎵プードル🎵プードル🎵プードル🎵

ポ・メ・ラ・ニ・ア・ン🎵

ウー🎵🎉

ということでフクの送迎で成田空港😁

みんな安全確保しながら来てるので🙂

みんな元気は問題ないのですが、チャムがやっぱり心配だな。

多分ストレスなんだろうなぁ😅

散歩止めてみようかな。こっちでは普通に歩くけど普段は嫌がるらしいので。

明日はシェラをシャンプーしないと!