夕方お散歩🏃💨💨🗿

夕方は朝と違ってもわっと感も無く、すっきりとお散歩できました🙂

写真の畑は何を栽培してるのか気になる僕ですが、なんだろう☹️

トイレは両方してます🙂

最後の晩御飯もしっかりと完食😯

みんな最後まで食欲すごかったね😁

晩御飯食べて、食休みしたあともみんな元気😀

2週間のお泊まり、みんな楽しかったかな?

初めは他にも色んな子がいてワッチャワッチャしてたけど、それもまた良い経験になったかな😁

明日の朝送迎でお帰りになります🙂

そして明日の朝は送迎に行ったり戻ってきたりまた行ってと忙しいので、もしかしたら朝のブログが無くて、お昼からになるかもしれないです<(_ _)>