夕方お散歩~🏃💨💨🐜🐜🐜

さすがにみんなお散歩行くと時間かかりますね😅

元気にお散歩しました!!

チョコとアリス、オシムはゆったりでした😁

トイレはオシム、モモ、クゥ、ランチ、ニコが両方して

他のみんなはおしっこだけしてます🙂

モモがお帰りになり晩御飯!!!

今回は😯

みんな完食!!!!

きたこれ!!

ご飯食べるみんな見るとやっぱご飯食べるの幸せなんかなぁと思った僕です😁

ご飯が終わりなぜか狭いところに集まるアリス、オシム、ぷく、チョコ😅

チョコは定位置だからね🙂

他の子はみんなまたーりタイム🙂

お散歩そんなに疲れたかな?😙

そして、ランチは夕方もたまにあったのですが、じっと僕の靴をみつめてます☹️

で、なんだろうと思って靴をどかしてみるとこの先は閲覧注意😯

トカゲが僕の靴の影で暴れてました😅

日中玄関開けっ放しだからその間に入ってきたのかな?

というわけで、外の安全な所にリリース😙

夜は外の気温が涼しいくらいになってきましたね😙