夕方は予報通りに雨が(-“”-;)

散歩道だけ屋根があればいいのに(-“”-;)

んー。

ランへトイレだし☹️

ランチとモモは出てこなかったですが、ランチとモモはお部屋の方でトイレ両方して

ラン組はみんなおしっこだけしてます🙂

晩御飯!!

晩御飯はチョコはゆっくりと半分食べて、クロも半分、そしてぷく2/3。

他の子はみんな完食しました!!

そして、ブログ書いてたら携帯落とした😦

けっこうこの頭数いると他の子のご飯を欲しがる子が増えるのが困りどころかな😁

静かな夜😙

姫はお帰りになりました🙂

静かな雰囲気は大切にしたいものですが、静かな分あまり書くことがなくなってしまうという😅

とにかく、みんなゆったりと過ごせてますよって伝えられればいいですかね🙂

明日も朝からバタバタですよ😙

送迎いったり来たり🙂

ブログのお時間が遅くなるのでご了承ください。

明日は散歩活きたいね!