おはようございます!

バタバタしてますよ😁

今朝も雨だったので、ランへトイレ出しをしつつ朝ごはんの準備を☹️

とくに下痢をしてる子はいないので、体調ば大丈夫です🙂

チョコはとりあえず他の子とは別にトイレだししてます。

ルミはケージで溶けてるので、出てきたらトイレに出しますね😁

あまり出さないと膀胱炎になったらいけないから注意はしないと。

朝ごはん!

ルミとチョコ、クロは口つけないです☹️

まぁ三頭とも夜はお腹すいて食べると思いますが☹️

そして、ココ、ナッツ、クゥは半分食べて

姫とモモは完食しました😙

そして、今日は朝からランチちゃんとクッキー君とマル君がいらっしゃってます!

雨はたまにパラパラ降るくらいになったので、ドアを開放しつつ、みんなの様子を見ることに☹️

マルは来た時よりは大分落ち着いて、ほとんど僕の膝上に避難してますが、雰囲気には慣れてきたかな🙂

ランチは慣れるというかあまり気にしないというか😁

クッキーはちょっと緊張してるかな🙂

みんな、喧嘩とかは今のところしないし、他の子が苦手なルミとチョコはゆったりしてるし。

でも急に喧嘩もあるかもしれないから注意しないと!