夕方お散歩!

今日は寒すぎず、暑すぎずという感じでした🙂

お散歩もみんな問題なく元気にしました!

トイレはモモが両方して

他の子はみんなおしっこだけしてます🙂

晩御飯!!

今回はみんな完食しました!✨✨

ルミは初め口つけなかったですが、一緒に入れて、そっとしてたら食べました😙

ルミにはガムもあげないとね!

夕方からぷく君が来てます!

元気がよすぎるので、一応回りの反応も注意しないとね!

ナッツと結構遊んでたりしますが😁

モモとココはお休みモードで🙂

ルミはケージが暑くなったか、出て来て溶けてます😙

クゥはたまにぷくと遊びますが、勢い負けします😁

明日からもお泊まり増えるから騒がしくなるぞ~!

ホームアローンの親戚一同集まったくらいになるかな☹️