おはようございます!

今朝は気温はちょっとヒンヤリしますが、日向は逆にちょっと暑いくらいです😅

ココとモモは元気にお散歩しました😙

トイレも2頭とも両方してます!

ルミちゃん、ナッツ君、クゥ君がお泊まりに参加して朝ごはん!

ココとモモは普通に完食!

クゥ君とナッツ君は一口食べて止まってます☹️

食欲無いというわけではなく、他の子のご飯をとろうとしてるので、ただ別のご飯を欲しいだけみたいです😦

今のうちからワガママ聞いてたら今後大変だからね🙂

おなか空いたら食べると思うので、とりあえず様子をみておきます🙂

ルミは初め食べなくて、置いてそっとしてたら3口位食べました😙

あとは止まって、右足が前にゆっくり滑って戻しての繰り返しをしてたので今回は下げておきます🙂

あとでブランケットでも敷いておきますね。

やっぱり静かなルミちゃん😙

ゆったりと過ごせるようにしていきますね🙂

凄く元気なナッツ君とクゥ君😁

ココが投げたおもちゃを取って戻ってくると20%の確率で

奪う!(笑)

癖はつけないように遊ばないと😁

モモは遊ぶかなと思ったら大人しく過ごしてます😅

特に他の子が嫌というわけではないみたいです😙

さ、今日から賑やかになっていきますが怪我は無いように気を付けないと☹️