夕方お散歩🏃

フクはお散歩の準備しようとリード付けようとしたら逃げる、来るの繰り返しで逃げるならいいよと止めてます<(_ _)>

お散歩は行きたそうにしてました。

夕方は少しだけ気温が下がってました☹️

2頭ともトイレは両方してます!

フクはランで両方してます🙂

晩御飯は変わらずみんな完食!!

マルは歯磨きしてます🙂

んー。

蓮はだいぶ慣れてきたみたいだけど、もうちょっと広い場所に出てきてくれても😁

マルはお休み中😙

フクは食べ物を求めて30歩くらい😁

おうちに帰ってからわがままになってるんですけどが一番いやだからね☹️

ストレスにならないようにでもダメなことはしっかりと!