おはようございます!!

今日も朝から暖かく、もう寒いとか言う時期はさすがに過ぎましたね🙂

みんな朝から元気いっぱいで歩きました!

トイレもみんな両方してます!!

朝ごはん!!

みんなしっかりと完食😙

食欲問題なしです!

あみはキャベツ全部一緒に入れるとほとんどこぼして先にドライだけ食べるので、少しだけキャベツ混ぜて、ドライ食べ終わったら残りのキャベツを全部入れてます🙂

蓮君が朝からお泊まりに来てます!!

来て最初は鼻鳴きが凄かったですが、今はだいぶ落ち着いてきたかな?

たまにピーピー言うときがありますが😅

少しずつ慣れていこうね😙

マルはブランカの横でまったりしてて

フクちゃんは蓮君が気になるようで😁

蓮君が慣れてきたらね😙

フク君はボールを部屋に転がすと拾ってケージにバック!!

取ったら戻らなくても😅

あみは自分のベッドでゆた~り過ごしてます😙

お昼の見学の対応終わったらシャンプーするから今のうちに休んどいてね😀