夕方お散歩🚶

風がちょっと冷たい今日の夕方☹️

みんなは元気にお散歩しました!!

トイレはミッキーが両方して

他のみんなはおしっこだけしてます😀

キギとダッフィーがいらっしゃって晩御飯!!

みんなしっかりと完食しました😙

食欲問題なし!

ご飯が終わって

クーは眠そうにしてます🙂

日中も元気に遊んでるからね😙

ダルはお休みモードで

キギとダッフィーはだいたい初日は控えめなので、そっとしといて🙂

ダッシュがミッキーにちとしつこくしてるとラニとダッフィーが参戦🙂

喧嘩はしてないので、一応注意しつつ様子を見る感じにしようかな😆

明日もお泊まりが増えますよぉ😙

ダルはシャンプーだけとりあえず終わらせてて、あした爪切りなどします😙