夕方お散歩行こうとしたら雨がまた降ってるので、ランを開放😦

トイレするこは外に出て、そうじゃない子は部屋でゆっくりと。

天気予報では一時的な雨って聞いてたのに。

トイレはクリス、ラニ、セブン、メル、おとすけ、ダル、ココが両方して

ダッシュ、イルサ、ネリーがおしっこだけしてます😀

晩御飯!!

ダッシュはあれかな。

他に犬が多いときは食べにくいのかな。興味がそっちにいってますね☹️

イルサは半分食べました!

食いつきはいいけどそのあとですね😅

他のみんなはしっかりと完食!!

クリスはガム、ネリーは薬飲んでるの確認してます🙂

晩御飯が終わり

まだまだみんな元気です🙂

大体、ココ、ダッシュ、おとすけ、ダル、セブンがわ~って遊んでて

たまにラニが少し入ります🙂

クリス、ネリー、イルサ、メルが静かに過ごしてます😀

遊ぶのもいいけど、落ち着いて過ごすこともしないとね😁

明日も朝から送迎でお散歩時間ちょっと遅くなるかもしれないけど、明日はさすがに晴れるでしょ☹️