夕方お散歩🚶

ちょっとひんやりしてましたが、問題なくお散歩できました!!

みんなも元気にお散歩しました!

トイレはカール、コロンが両方して

リン、ダッシュ、ムックはおしっこだけしてます🙂

リンとカールがお帰りになり、コロンの送迎に行ってきて戻り、晩御飯!!

コロンの家の周りなんか凄いキレイだなぁと思って場所が特定されないように写真撮りましたが、迷惑になると思って載せない事にしました😅

晩御飯は今回ダッシュもムックも完食しました!!!

このあとはムックがお帰りになります🙂

ホテル内は静かになりました🙂

あまり活発じゃない子を見てると、ホテルがつまらなかったりしてるのかなと心配になってしまいます😦

とにかく怪我や体調崩さないように気をつけて過ごさないと。

一番はそこが心配されるんですかね?