空がどんよりしてきた夕方お散歩☹️

リンは潜ったまま呼んでも出てこなかったのでそのままにしてます🙂

他のみんなはしっかりとお散歩してます!

リンは寝る前にトイレ出しをして、

お散歩組はみんなトイレ両方しました!!

晩御飯!!

ダッシュは夕方もなかなか食べないです☹️

ムックもまだ食いつかないです☹️

リン、カール、コロン、ポコはしっかりと完食!

リンの薬は昼御飯のあとに時間を開けてあげてます!

夜はみんな静かな時間🙂

ムックは少ししたら晩御飯全部食べました!

1日動いて、夜は静かに寝たり過ごしてるのを見るのが結構好き😙

結構他の犬が苦手な子が多いけど、スゴく逃げてパニックになる子はいないので、問題なく過ごせるかな😁

明日は帰宅ラッシュ😦

そして明後日からまた徐々に増えていきます!