気付けば外はだいぶ暗くなってきてました😧

気温とかは問題なく元気に歩きました!

そして、お散歩の途中ですれ違った犬のリードが抜けるという😔

クーは全く問題なくブランカに対して吠えてくるだけだったので、止まって飼い主が捕まえるのに少し協力を。

僕が捕まえようとしてもたぶん警戒して逃げるだけだと思ったので、ブランカに吠えさせて止まってる所を捕まえよう作戦(自分だけ)

飼い主さんが捕まえ損ねて家の方に逃げていったので、犬だけが戻ってきた時にまたブランカの所で止まるかなと思ったので少し待ってたらそのまま家に入ったかな?

ただいまー!という声とそのまま戻って来なかったのでそのままお散歩へ☹️

トイレはおしっこだけしました😀

晩御飯!

残さず食べました!

食欲バッチリ😯

晩御飯が終わり、まだまだ元気なクー😙

もうちょっと遊んでから寝ようかね😙