夕方お散歩とラン🚶

夕方もそこまで寒くなかったです😙

お散歩はリラックスできていいですね😀

トイレはみんなおしっこだけしてます!☹️

晩御飯!!

今回はみんな完食!!

マロンは夕方ご飯と夜ご飯と別れてるので、寝る前にドライあげます🙂

マーティーの食いつきと来たら😁二食食べなかったからね☹️

晩御飯が終わり、ご飯跡を拭いて凄く元気なみんな😧

マーティーとカレンが今お互いに匂いを嗅ぎあって、マーティーがウーと言い、それでカレンが走り回るという😙

マロンはホテルには慣れてきたけど犬達とはまだ慣れてないみたいでよそよそしい?っていうのかな?

なんか控えめ😙

ミントはちょっと気になるみたいだけど遊びまではなかなかいかないです🙂