夕方お散歩!

雨がポツポツと降ってた時間があって地面は濡れてたりしてますが、お散歩の時間は雨降ってないので普通にお散歩行けました!

でも、ちょっとヒンヤリするかな😅

トイレはみんな両方しました!

晩御飯😙

チェルシーちゃんマチルダちゃんも一緒にご飯😀

今回はみんな食い付きからバッチリ!!

ちゃんと完食しました!

あんは薬も二種飲んでます😀

晩御飯が終わり、たぶんみなさん、犬達が喧嘩したりとか、大丈夫なのかな?

って心配するかなと思いますが、全然喧嘩もなく、たまに匂いを嗅ぎあったりするくらいで全くといっていいほど平和です😙

歯磨きもしないと!

寝る前にみんなトイレ出しね😙