夕方お散歩!!

夕方は思ったより暖かかった気がします😀

シェラも公園をグイグイ歩きました😀

トイレも両方しました!!

晩御飯は来たばかりのコナちゃんとラニ君と!

みんなちゃんと残さず食べました😀

コナ君は薬を二種かな?同じ種類か、白い半分のと1/4のをあげてます!

ちゃんと飲みました!

晩御飯のとき、シェラがトコトコ歩いてきたところみんなお互いに吠えたりしましたが、みんな今は落ち着いてます🙂

コナ君とラニちゃんも僕にだいぶ慣れてきてくれたし、ご飯も食べたし!まだ来たばかりだからなんとも言えませんが、大丈夫そうかな🙂

シェラも無理矢理とは言わないけど、一緒に遊ばないかな?😅

あしたシャンプーだからね~😙