夕方お散歩!

夕日がまぶしい🤧

でも、そこまで寒くなかったのでお散歩にはちょうどよかったです!

そして、シェラが凄く張り切ってました😙

トイレはフクが両方して

シェラ、ばっぽ、タルトはおしっこだけしてます!

晩御飯!!

しっかりとみんな完食😀

タルトは薬もサプリも飲んでます🙂

晩御飯終わり、タルトはおもちゃで遊び、フクはタルトにちょっかいをだし😙

シェラはこれは、食べ物探しだな(笑)

食欲あってよろし😀

ばっぽは僕にくっついてのんびりしてます🙂

最近、給食が食べたいなと思う今日この頃。

揚げパンの日にはかならず春雨スープが付いてて、その春雨スープが凄く食べたい😙

サンマの蒲焼きも好きだったわぁ😀

僕のクラスはほとんど毎日といっていいほど、給食室にあまりありませんか~?って貰いに言ってたからな(笑)