夕方ちょっとまえお散歩🙂

風は強かったですが、みんな問題なく元気にお散歩できました!!

今日は結局一日中風が強かった😧

トイレはみんな両方しました!!

シェラちゃんのお迎えにも行ってきて、晩御飯!!

みんな問題なく完食しました!

ばっぽ、タルト、シェラはちゃんとふやかししてますよ😙

タルトは薬とサプリ両方飲んでます!

晩御飯が終わり、フクがどんどん甘えてくるので遊びつつ、タルト、ばっぽは慣れたのでのんびりと😀

シェラはシェラシェラ~🎵とか言って言ってるとブンブン尻尾振りながらきたりしますがなぜか、ケージに入ろうとしますが、なぜかためらったりしてるので、抱っこして乗せてあげてます😙

玄関の段差は問題ないのに。

一応大丈夫らしいですが、腰にきをつかってあげよう😀