おはようございます!

今朝も元気に小梅のお散歩をスタートしましたがこの天気が。5分くらいしたら

わかりますでしょうか。

初めはポツポツ程度だったので、みんなお散歩できそうだなと思ったのですが、一気にあられから雪に😧

ダッシュで戻り、入り口でまだ行く!ってなかなか入らなかったので自分の子だったらそのまま行きますが、風邪引かれると僕も困るので抱っこしてお部屋に戻りました😅

小梅はトイレ両方してます!

他のみんなは朝起きたらとりあえず一度みんなドッグランでトイレ出ししてるので、その時にみんなトイレは両方してます😀

朝ごはん!!

みんなちゃんと完食😙

えびは薬錠剤と粉薬飲んでます!

ご飯を食べて、チャイとパールがわっちゃわっちゃと遊び😙

もうちょっと広い場所で遊んでも(笑)

えびも遊んでの要求😜

なんでチワワってベロが出る子がいるんでしょうか☹️

ラピスと小梅はまったりと😙

外が雨とかだと静かになる子が多いですよね🙂

今日は昼ごろにチャイのシャンプーしようかな😙