夕方お散歩!!

フラッシュたいてるので、カメラ目線はさせてないです🙂

今回はみんなゆったりと歩きました!

トイレはチョコ、リリー、タンタンが両方してて

陽はおしっこだけしてます😀

晩御飯!!

夕方にモカちゃんとバニラ君がいらっしゃってるので、一緒に!

タンタン、リリー、陽は完食!

バニラ君は半分食べて止まってるのでまたあとであげます!

モカちゃんは気にしてはいるみたいですが、なかなか食いつかないのであとでまたあげてみます🙂

チョコはゆっくり食べてます☹️

みんなちょっとずつ落ち着いてきたかな?

モカはまだ緊張気味です😧

なかなか緊張とかほぐれないと、みんなの父さん母さんが心配しちゃう!

とか思っちゃいますが、こっちが焦っても意味がないので、ゆっくりゆっくり焦らず焦らず慣れてくるいってくれたらと思います😙

このあとはリリーがお帰りになります🙂

二週間と長いお泊まりだったね😙