夕方お散歩🙂

夕方はそこまで冷え込んだ感じがしなかったので、みんな元気に歩きました!!

トイレはみんな両方しました!

便の状態も異常なし!!

晩御飯!!

みんな残さず食べました😀

食欲バッチリ!

捕まえた!!

グイグイ寄ってきたのが運のつきだったなハッハー!!

とルカと遊んで

するとマロが構え始めてバタバタ!!っとしたあと😙

そばでリリーは爆睡中でなかなか起きないです😀

ニコとヴィスが出てきましたがヴィスはすぐに、戻りました😅

とても静かです🙂

ブログを書いてると外で花火かな?

こんな時期に☹️

マロがぶるぶるしてたので、とりあえず落ち着くまで寄り添ってあげることに😙

僕の口の所にヘルペス?かな。

出来物ができてちょっといたい😅