夕方お散歩!!

今日は1日通して寒かったですね😅

マロとヴィスは散歩いく~!!って出たのはいいけどすぐに帰る!って戻りました😅

他のみんなはしっかりと歩きました!!

トイレはみんな今回はおしっこだけしてます!

晩御飯!!

みんなしっかりと完食しました😀

食欲バッチリ!!

晩御飯が終わり、リオンとアイリがお帰りになりさらに静かに🙂

ニコ、マロ、ルカ、ヴィスはささっとケージに入りまったり😀

なんか、組み合わせバッチリに入ったな(笑)

リリーは爆睡してて

ふくはまだ元気なので、何する~?ってピシパシ遊んでると

ぎぃやぁ~~!!

くぅ~わぁ~れぇ~るぅ~🤧

はぁ~( ´Д`)

独りで騒いでるの寂しい(ー_ー;)

今日も1日平和でした🙂