という事で、明るい夜の空港から更新させていただきます!

夕方お散歩🙂

送迎が二件あるので、早めにお散歩!

マロとヴィスはじっとしてたので、無理やり行かずにそっとしておきました😙

みんな元気に歩きました!

今回はルカ、ふく、リリーが両方して

ニコ、ふわふわ、アイリがおしっこだけしてます!

リオンは部屋でおしっこだけしてます!

送迎から一回戻って晩御飯!!

みんな完食!!!

マロはまだ欲しそうだけど決められた分だよ😀

晩御飯が終わり、みんなわらわらしたあとは、ふくとアイリ、リリーは何かないかとついてきたりするのですが

ニコ、マロ、ルカ、ヴィスはケージに入ることが多いんですよね☹️

仲良いのはいいけど、もっと頭数へらないとダメなのかな😧

日中とかよく出てきたりするんだけどな。

リオンはケージに入って寝ようとして、ぼくが動くと何や!と出てきたり(笑)