全員の写真ありますか!?

午後お散歩!

みんな元気なのは変わらずでよかった😅

トイレは白、シェリー、ララ、ポム、ふくがおしっこだけして

他のみんなは両方しました!

ベリー、お昼ご飯のあと、少し置いておいたら全部食べてました!

晩御飯!

ベリーはまだ食べないみたいなので少し置いておきます!

白は全然たべないな😔

モコはちょっと段階を踏んで初めは缶詰を指先につけてあげて、舐めたので少し缶詰部分だけあげて、そのあとにふやかしフードをつまんでたげたら食べたのでそのまま食器を置いたら食べ始めました!

他のみんなはしっかりと完食しました😀

晩御飯が終わって、静かな時間が来ました🙂

モコは少し残しですが、食べました!

そして

なんか、匂うと思ったら白のおしりにべったりウン😧

洗いました(笑)

今度こそ静かな時間を!

この時間は犬たちも少ししたら寝てくれるので、日中できない仕事をポチポチと🙂

とりあえず、ケガしないように気をつけて帰さないとね😯

今日、みんなの夕飯作ってる時に自分で頭大丈夫かと、思った瞬間が。

今は懐かしいハッチポッチステーションの曲をノリノリで歌って、一度歌ったら田原俊彦風にノリノリで歌うという(笑)

決して人に聞かれたくない瞬間であり、頭大丈夫かと思った瞬間でもありました。