どうも。

ふと思ったら、久しぶりの友達と会ってごはん食べに行った時に乾杯するとき、「おつかれ~」ってなんでおつかれなんだ?

は、置いといて

夕方は風が強い😧

でも、みんな元気にお散歩しました😀

トイレもみんな両方しました!!

冬の時期に風が強いのは困る😧

晩御飯!

白は食いつかなかったですが、あとでもう一度あげてみます☹️

他のみんなはしっかりと完食!!!

ポムルがお帰りになり、マリーは膝の上で溶けてて。

チャーリー、のび、カリンはのんびりしてますが

白、ルーク、ララはまだまだこれからや!!と言わんばかりに元気です🙂

明日からどんどんお泊まりが増えます☹️

今年も僕の年越しは1月半ばになりそうや!