おはようございます!

今朝はそこまで寒いという感じではないと思いましたが。

ポムルはちょっと歩いて寒いと座り込んだので、せめてもうちょっとと10分くらい歩くくらいにしました😀

のびはいつも通りランに出すとトイレしてもブルブルしながらなかなか戻ろうとしないので、寒いなら戻りや(笑)となんかいつも通りのやりとりをして戻してます😙

カリンとマリーは少し寒そうでしたが、元気に歩いて

ルークとチャーリーは寒さなんて気にしてる気がしないくらいに歩きました😀

みんなトイレ両方してます

便の状態も問題なしです🙂

と、今ブログ書いてたらチャーリーが見当たらなく、あれ?っと呼んでみたら尻尾が背中に当たって気づいたけど真後ろで伏せてて見えなかっただけという(笑)

朝ごはん!

マリーは匂いを嗅いだり、カリカリしたりしてますが、なかなか食いつかないですね☹️腹減れば食べるだろうととりあえず様子見に🙂

ルーク、カリン、チャーリー、のびはしっかりと完食!!!

ポムルは昨日の夜あげてるときに食べるスピードが早すぎて詰まらせるぞというくらいちょっと心配だったので、フードを湿らせて三回に分けてしっかり飲み込んでからあげるようにしてます😀

待てもしっかりできるね!

朝から元気なみんな、ルーク、チャーリー、のび、カリンはこっち向いて写真をパシャリ😙

マリーは座り待ちで、座ると来る、定位置みたいになってるな🙂

来て1日経ったので試しに大人しいカリンを同じスペースに😙

ちょっと手伝ってね😀

お、そんなに嫌がらない🙂

自分から匂いを嗅ぎにいって、カリンと目が合っても逃げないし、いいね!

よかった!でも欲張りすぎるのはいけないので、最初だし5分くらい一緒にしてみました🙂


Warning: getimagesize(/home/xs176201/second-family.com/public_html/wp-content/uploads/2018/12/dsc_01429077837593359542784.jpg): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs176201/second-family.com/public_html/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1508