のびはランでトイレだしをして( ´∀`)

こととカリンはお散歩

風がちょっと強いな(ー_ー;)

冷えないように注意しないと!

みんなトイレは両方しました!

チャーリー君が来て、ことがお帰りになりました( ̄▽ ̄;)

送迎から帰って来てからの晩御飯( ´∀`)

みんな残さず完食しました😀

残さず完食?残さないから完食ですよね。

なので、しっかりと完食しました!

晩御飯がおわり、チャーリー君は相手にちょっとしつこくしちゃうので、のびは無言ですが、カリンにウーって言われてます( ̄▽ ̄;)

まだ来たばかりでチャーリー君の全てを知ってるわけではないので、いけないことは注意しつつ、自由にのんびりと生活してくれればいいかな( ´∀`)

カリンは寝る準備にはいり、つぶらな瞳で見てくる(◎-◎)

のびもチャーリー君をたまに見たりとちょっと気になってはいるのかな?