おはようございます!

今日は朝からちょっとヘトヘトな僕です😅

掃除でね😙

今朝は曇りですが、雨は降ってないのでお散歩へ😀

こむぎ、ガガ、こと、カリンのお散歩に行ってきまして、みんな朝から元気に歩きました😀

トイレもみんな両方してます!

のびとあずきはランに出してトイレ両方してます😀

朝ごはん🍙

ガガはお昼まで待ってね😙

みんな完食しました😀

食欲問題なし!!

さて、掃除!というか、床マット全部はがして洗ってドライヤーで乾かしての作業をしないとということで☹️

みんな僕がせかせかやってるとみんなもちょっとせかせか🙂

せかせか?

人が落ち着かないとみんなも落ち着けないからね😀

とりあえず、みんなの落ち着ける雰囲気作らないと🙂

みんな今朝も体調は問題ないですね!


Warning: getimagesize(/home/xs176201/second-family.com/public_html/wp-content/uploads/2018/12/dsc_00465002772741886158638.jpg): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs176201/second-family.com/public_html/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1508