おはようございます!

今朝もひんやりしてる気がしますが、今日もことは元気にスタート🙂

ことの顔を正面から見てたら、このまま大きくなったらゴールデンみたいになりそう😙

トイレは両方しました!

そして、朝ごはん!!

朝から来たカリンちゃんも一緒にね😙

2頭ともしっかりと完食しました😀

来たばかりだけど食べてよかった😙

という事で、あまり他の子とは接したがらないカリンちゃんとマイペースで朝ごはん食べてきたのに、こととカリンちゃんのご飯を凄く欲しがってた食品旺盛なのび君が来てます!

そして、こむぎちゃんとあずきちゃんもいらっしゃってます!

みんな僕には少しずつ慣れてくれればいいかな😙

こむぎとあずきはまだちょっとことと一緒にバタバタしてますが、あずきは足が調子悪いので、あまりバタバタしすぎは注意ですね😅

のびはジーッとのんびりマイペースに過ごしてます😀

他の子がバタバタしてると、静かに過ごしたいのか、自分から落ち着ける場所を探してお休み中😙

色んな子がお泊まりが来るのはうれしいですが、どの子がどういう性格でどういう風に過ごしたいか理解するのが大変ですよね😅